« ふらふらな気分 PART2 | トップページ | 気になってたから買ってみた »

彼の正体は!?

彼の正体は!?
『ハンコック』をChattyと観てきた。
今、名古屋は女性週間で、5日まで映画が1000円で観られるから嬉しいw

始まるまでちょっと時間があったから、パスタを食べる。
秋ナスのペペロンチーノ。
とうがらし1つマークだったのに、意外に辛くてビックリ…食べ終わっても辛い辛いっ!!!
終わった皿をよく見れば、のってたとうがらしがない…。



辛いよね…(爆)

舞台はロサンゼルス。
アルコールが手放せないハンコックは、今日も酒浸りでベンチで横になっている。そこで、通りがかりの少年に起こされる。“事件だよっ。行かないの?”

ハンコックは、酒の瓶を1本持ち、空へと消え去った。


ウィルスミスの無精髭が気になったけど、笑ったっ!楽しいvvv

嫌われ者のヒーローハンコックが、踏切事故からPRプランナーのレイを助けることから、少しずつ世界が変わり始める。

面白いくらいハンコックが力を使っていろんなことをしてくれるvvv
しかも、その模様がUちゅーぶにアップされてるってところも笑える。

彼の正体が、よく分からないんだけど、

“えっ?そうなのっ!?”

意外な結末にビックリ。そうきたかっ!
レイの妻シャーリーズ・セロンとのキッチンでのちょっとしたバトルに爆笑vvv面白かったーーー!!!


ハンコックは、自分のイメージを変えるために、刑務所に服役するんだけど、彼が服役して5日間で犯罪率が30%増に…。

あらためて、彼の存在の大きさを知るロサンゼルス市民たちvvv


(★★★☆)

『ハンコック』(2008/アメリカ)
監督:ピーター・バーグ
出演:ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、
   ジェイソン・ベイトマン、ジェイ・ヘッド

|

« ふらふらな気分 PART2 | トップページ | 気になってたから買ってみた »

MOVIE&DRAMA~は」カテゴリの記事

コメント

どうも、ひではるです。
ゆえなさんは名古屋在住なんですね!
実は私、2歳の時半年程江南市に住んでいました。
(もちろん記憶無し。)
親が言うには、暑かった…らしいです。(笑)

ハンコックかなり面白そうですね。
ウィル・スミスはいい味出してますよね。
こういうひねくれた役が自然に出来る歳に
なったのだなあ!

しかし映画1,000円は大きい!
浮いた800円でお昼ご飯も食べられますからねえ。いいなあ。
あっ、もちろん私は男です(^_^;)

投稿: ひではる | 2008.09.05 23:25

> ひではるサマ

こんにちはhappy02
そうなんです。
実はナゴヤなんですよ…
ドラキチなんですよ…

フフフsmile

江南ですかっ!?
2歳じゃ覚えてないですねcoldsweats01
でも、暑いのは、今でも変わりませんよbearing夏はものすごく暑いですから…。

ハンコック面白いですよ~good時間があれば、ぜひ観てくださいねwink
1日~5日までが1000円だったので、夢のようなWEEKでした~shine
shineshine

投稿: ゆえな | 2008.09.06 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42383799

この記事へのトラックバック一覧です: 彼の正体は!?:

» ハンコック [Fancy days]
Hancock [Original Motion Picture Soundtrack] ¥1,732 Amazon.co.jp くーくーくー 唇のシワが気になる(笑) リップ塗ろうよ?貸そうか? ハンコックらしい壁紙ってほとんど見つからない。 なぜ? スマスマで見かけた二人の映画。 最近、ウィル・スミス... [続きを読む]

受信: 2008.09.05 14:36

« ふらふらな気分 PART2 | トップページ | 気になってたから買ってみた »