« 朝の習慣 | トップページ | いよいよ始まる »

夜も遅くまで

夜も遅くまで
先日の近江八幡ステイは、日中、ランチを湖沿いにあるステキなレストランでとって、その後は、友達みなちゃんの新居にお邪魔することに。
生まれて9ヶ月のみいちゃんも一緒vvv


“本当に人見知りがスゴいから、ゆえなを見たら、泣き叫んで大変だと思うの。ごめんね~。”

行く前から何度も何度もそう言われたけど、実感がわかない…(笑)


よく考えてみたら、あたし、赤ん坊や子供達と接して、ほとんど泣かれたことないんだった。
これは、もしかして特技なのかな?

“大丈夫だよ~w気にしないでwink


 
案の定、まったく泣かなかったhappy02

 


“ええ~~~!?なんで、泣かないのっ!?”

 


いやぁ、あたしに聞かれてもわかりませんよ…(笑)
 
おかげで、会ってる間中、彼女から“保母さんになったほうがイイって!!!”と何度言われたことかcatface
 

彼女に、再び駅まで送ってもらい、今晩泊まるホテルへとりあえずチェックイン。

次の約束の時間まで余裕があるから、チョット休憩しようと思っていたところへソックから電話が…。
 

“もしもし、いま、どこですか~?”

“駅のそばだけど?”…いや、ホントはホテルだけどね。

“えっ?どこにいますか?わたしも駅にるんですけど?”



あーーーshock駅に居ないのがバレタ…sweat02

“実は、いま、駅のそばのホテルにいるから、そっちに行くわ~~。”

“ホテルですか!?え?どこの?”

“待ってて、また電話するから。”


こっちにこられても困るからcoldsweats01


すぐに、部屋を出ることに。。。


駅に着いて、見渡してみるけど、それらしき姿が見当たらない。
どこだろ?
今度は、あたしがソックに電話をしてみる。

“ソック~~今どこ?”

“わたしは、マクドナルドのそばにいます。交番の前にいるんですけど。。。”


交番sweat01


“交番ってさ~、路駐してるやつ!?”

“はい、そうです”


…ソック。。。君は、チャレンジャーだcoldsweats02

急いで、そちらへ向かうと、ソックが窓を開けて体を乗り出し、手を振っている。。。

とりあえず、次の約束の1人目と合流。
残すは、あと2人を待つのみ。
 

とりあえず、ソックの車に乗ったけど…何を話せばいいんだ?coldsweats01

 
以前誰かも、同じようなことを言ってたけど…ぷぅぷぅだったか、Chattyだったか…。
 

ソックと会話を続けるのは、チョットタイヘンhappy02とりあえず、仕事の話で会話を続ける。

そうこうしてるうちに、すぐ残りの2人もやってきたshine
久々のあ~ちゃんとれっちゃんheart04


“久しぶりーーーー!!!花火ぶりーーーーー!!!”

で盛り上がる。


こうして、この盛り上がりは、深夜まで続くことになる。。。(笑)

|

« 朝の習慣 | トップページ | いよいよ始まる »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

さすがS様!
警察の前でも気にしない辺り・・・
日本人ならやらないよねcoldsweats02

S様と話すのはなかなか難しいよね(笑)
なんかこう、論点がずれるというのか核心に迫れないというか。
まあ、彼なりのペースなのでしょう。
多分。
強引に行くといいかもね。

投稿: Chatty | 2008.09.29 11:10

彼は、なかなか独特の世界観を持ってるよね~coldsweats01

ゆっくり話せばなんとなく理解できるwink

うんshine

投稿: ゆえな | 2008.09.29 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42612413

この記事へのトラックバック一覧です: 夜も遅くまで:

« 朝の習慣 | トップページ | いよいよ始まる »