« カミカエルキル | トップページ | アナザーストーリー For Chatty »

ちょっとだけ

テレビのチャンネルを変えたら、コールドプレイがぁっ!?
思わず、チャンネル権を持ってた母様に、

“戻してぇ~!スマスマに!!!”


やっぱりイイなvvv

ボーカルのクリス?…カッコイイvvv

母様も


“あら?イイ男じゃないvvv”


って言うんで、最近の洋楽系ロックバンドは、イイ男が多いと説明をしてみた(笑)

最後の方ちょっとだけだったけど、2人で“イイ男”を眺めるvvv

|

« カミカエルキル | トップページ | アナザーストーリー For Chatty »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもです~ブログへのコメント感謝です。
孔明キューピー大笑い。
レッドクリフ、もう前売り出てるんですね!
これは日本でも大ヒット?

中国のホテル、一応お湯は出ますよ。
「泥臭い」水ですが…
もちろん、口に入らない様にシャワーです。
水は確かに酷いですよ~

投稿: ひではる | 2008.09.09 23:33

>ひではるサマ

コメントありがとうございますw
今頃、中国ですね。気をつけて!!!

『レッドクリフ』は、知ってる人は知ってるって感じなんで、これから盛り上がりをみせるのでは?と思ってるんですけどねvvv

中国の水は、ニホンジンにはツライですよね…。
以前、ペキンへ行ったときは、歯みがきさえ、ペットボトルの水でしましたから~(笑)

投稿: ゆえな | 2008.09.10 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42424761

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ:

« カミカエルキル | トップページ | アナザーストーリー For Chatty »