« ドーナツ | トップページ | ふらふらな気分 PART2 »

こんなところに。

会社へ出勤して、朝、自分の机の引き出しを開けると…DMCがっ(笑)

思わず声に出して笑っちゃったら、山ぴぃが、

“どした~?”

“あははwいやっ、なんでもないw”

山ぴぃの不思議そうな顔。で、また笑うvvv


新刊がでると、同僚の橋ぴぃが貸してくれる。

前回は、おなかの引き出し。あまり開けないから、かなりの間、気づかなかった…。

で、今回は、一番上の右の引き出し。

それでも1時間くらい気づかなかったあたしって…あははw

朝のうち、右引き出し一番上は、ペンしか出さないから、開けても10㎝。
いっぱい開けないと、発見できないところに、いつも入れてある(笑)

次回はいったいどこに置いとくつもりなんだ…?ちょっとした宝探しvvv

DMCは、笑えるっvvv
とにかく笑いたいっ!て思った時に読むと楽しい。

松山ケンイチ主演の実写版で映画化されてるから観たいんだけど、『20世紀』のように、うまくいくかなぁ。
原作読んじゃってる者としては、DMCの映画は観るのに勇気がいる。

原作と映画は別物として楽しめばイイんだけどね。

|

« ドーナツ | トップページ | ふらふらな気分 PART2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42365523

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに。:

« ドーナツ | トップページ | ふらふらな気分 PART2 »