« ちょっと追われる? | トップページ | らふぃねる »

あなたがくれる手紙

Chattyに誘われて久しぶりの試写会。
会場近くのモスでChattyを待ちながらスケジュール帳とにらめっこ…。

なんだか忙しい…予定を詰めすぎ…(汗)


ヒラリー・スワンクの『P.S.アイラヴユー』。


もっと泣けるかなあと思ったんだけど、これがまた笑えて、笑えて仕方なかったvvv
隣のChattyも大声で笑ってるしw


舞台はニューヨーク。
ホリーは最愛の夫であるジェリーを亡くし、部屋に閉じこもってしまう。
そんなある日、亡き夫ジェリーから1通の手紙が届く。

ホリーは、次々と届けられる手紙に書いてあることを実行しようと動き始める。


“最愛の人”に出会えるって、すっごくステキだなーって、思える作品。

ホリーと一緒に落ち込んで、ホリーと一緒にドキドキして、ホリーと一緒に元気になっていく

あなたは最愛の人をもう見つけた?


(★★★☆)

『P.S.アイラヴユー』(2007/アメリカ)
監督:リチャード・ラグラヴェネーズ
出演:ヒラリー・スワンク、ジェラルド・バトラー、
   キャシー・ベイツ、ハリー・コニックJr.

|

« ちょっと追われる? | トップページ | らふぃねる »

MOVIE&DRAMA~は」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42658620

この記事へのトラックバック一覧です: あなたがくれる手紙:

» P.S. アイラヴユー [Fancy days]
P.S.アイラヴユー/サントラ ¥2,580 Amazon.co.jp 久しぶりに当たった試写会。 会社の女の子たちによると、 泣ける映画とのこと。 ほほう・・・ なんか変なタイトルのつけ方。 全部アルファベットではダメなの? 著者セシリア・アハーン。 40か... [続きを読む]

受信: 2008.10.02 17:26

« ちょっと追われる? | トップページ | らふぃねる »