« 季節があるっ | トップページ | あなたがくれる手紙 »

ちょっと追われる?

仕事が忙しくなってきた…happy02
まぁ~良いことなんだろうけど…sweat02


今まで、落ち着きすぎてて、逆にコワカッタから、今の忙しさは、普通なのかも?


6月の時は、システム移行に伴う処理が、全て遅れてて残業続きだったけど、今回は、通常の繁忙期によるのもあるし、価格改定によるデータの変更作業が重なってるからかと…。


今日も、大量の仕事を残して、帰宅(笑)


今週末は、月末締めと上半期決算が重なってるんだな~~~sweat01

さてと、なんとか片付けないとね~~punch

|

« 季節があるっ | トップページ | あなたがくれる手紙 »

仕事・会社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42637309

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと追われる?:

« 季節があるっ | トップページ | あなたがくれる手紙 »