« 気になってたから買ってみた | トップページ | カミカエルキル »

洪水のような拍手の中で

洪水のような拍手の中で
久しぶりに姉妹のキャサリンとお出かけ。

3時に待ち合わせして、とりあえず、お茶vvv

思わず安くて、ケーキセットに。
シュークリームのセットは、ドリンクが付いて、430円…安い。しかも名駅!!!

そして、またまたサロンライブへ。なんと今回は、生放送!?
アーティストは、ダニエル・パウター!!!

客席は大歓声と鳴り止まない拍手。

久しぶりのダニエルは、痩せたっ!!!(笑)


歌声もステキ…。


この大盛り上がりが、ダニエルにとってもサイコーに嬉しかったようで、
“今までの中でも世界中で1番の観客だ”
って言いながら、ちょっと照れてたvvv

弾き語りのアーティスト。

やっぱり好きだなぁ~~~。
アンジェラとかvvv

30分という短い時間だったけど、あの狭い空間で、あんなに間近でダニエルに会えてホント嬉しかったvvv


終わったあとも、しばらく興奮冷めやらぬ。

洪水のような拍手の中で
京風パスタ屋さんの“先斗町入ル”で反省会(笑)

湯葉と海老とモツァレラチーズのトマトクリームソース…美味しかった!!!

|

« 気になってたから買ってみた | トップページ | カミカエルキル »

空間-Stage-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42413697

この記事へのトラックバック一覧です: 洪水のような拍手の中で:

« 気になってたから買ってみた | トップページ | カミカエルキル »