« 洪水のような拍手の中で | トップページ | ちょっとだけ »

カミカエルキル

来週は、1週間お休み!!!本当なら海外へ行きたかったとこなんだけど…資金面でかなり厳しく…今回は断念。昨年、行き過ぎた…あはは(汗)
だからじゃないけど、水曜日だけ出勤に…。はぁ…。


でも、お休みの間には、滋賀のミナ宅を訪問したり、BBQしたりと、かなり忙しくなりそうvvv

で、何を思ったか、髪をちょっと切り、ストレートをかけてみた!!!

最近、髪が伸びてきて、メガネをかけたりすると、更にアンジェラっぽくなり(あくまでも髪型だけね)…サイドの髪の扱いに手こずってたから。


帰宅して、最初に出会った人物が、母様…。

“まあっ!?すごく若返ったじゃない?あっ、若返ったって失礼だね~(笑)”



次は、父様。

“おっ?いい感じゃない?”

父様は、いつもと同じコメント。

“髪切るって、誰かに話しました~?”

“話してないかな…”

“話してないなら、会社とかでも、みんな驚きますよ!絶対イメージ変わったって、言われますよっ!”

“そうかな~vvv”

担当だった美容師さんと、盛り上がったんだけどね…。

今日、会社行って…。

誰もその話題に触れなかったけどっ!?


もしかして…やっちゃった?(笑)

若返り過ぎたっ???

(爆)

|

« 洪水のような拍手の中で | トップページ | ちょっとだけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーい(*^ω^*)ノ彡
今日楽しみheart01

投稿: Chatty | 2008.09.09 09:18

フフフwcatface

投稿: ゆえな | 2008.09.09 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42417766

この記事へのトラックバック一覧です: カミカエルキル:

» 怒涛の誕生日1 待合せやないか~い [Fancy days]
月初の処理をどどんとまとめて3日分、 全速力で終わらせ、定時前から片付け始めて(笑) 17時45分には会社を出た。 わたしの誕生日会に出席してくれる、 同じ、9月生まれのはゆちゃんの先生、ダンの 誕生日プレゼントを買わなければいけないのだ。 は... [続きを読む]

受信: 2008.09.10 10:48

« 洪水のような拍手の中で | トップページ | ちょっとだけ »