« こんなところに。 | トップページ | 彼の正体は!? »

ふらふらな気分 PART2

今日も、撃沈…。

フラ語拒否反応が…。

なんていうか、ダメ雰囲気というより、イヤイヤモード全開で、クラスに参加…。

同じクラスで一緒に頑張ってきたあーちゃんに、怒られたわ…(汗)

うむ。

初心者なのに、会話のクラスってのがなぁ…。

まっ、何を言っても言い訳にしか聞こえないけどね。

会話できるレベルじゃないのに、会話のクラスで学習って、かなり大変なんだなぁ~って実感。
あまりにも自分ができなさすぎると、モチベーションも下がってしまうしね。

自分自身の今の状況を考えると、金曜日の日本語クラスでも、学習者への配慮が必要だなって思う。


フラ語の教室を変えようと、真剣に考える今日この頃。

|

« こんなところに。 | トップページ | 彼の正体は!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

拒否反応ってわかるーーーーーーーー。
耳が音を受け付けないんだよ・・・・
(スラムダンクの花道が耳をパタッって閉じる感じね)
 おいらも 韓国語そんな感じかも。

投稿: ぷうぷう | 2008.09.04 12:25

あははwそれそれ!花道っ!!!

もうね~~。ダメなんだわね~~~。。。

悲愴感よ…(笑)

投稿: ゆえな | 2008.09.04 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42369830

この記事へのトラックバック一覧です: ふらふらな気分 PART2:

« こんなところに。 | トップページ | 彼の正体は!? »