« フラタニティの存在意義 | トップページ | 雨と焼き肉とねぎ焼きと »

アナザーストーリー For Chatty 魔の6番出口

Chattyのサプライズパーティー。
空白の1時間の真相は、Chattyの一言から始まる。


“ガックンから着いたって電話~~~sign01

電話をこちらへ向けられ、代わることに。


“6番出口出た~?”

“うん、出た”

“じゃあ、迎えに行くわ~。”


6番出口は下へ降りれば、見えるところにある。

Chattyの携帯を握り締めたまま、そのまま下へと向かう。
あとで、こんなに長時間戻らないなら、彼女の携帯を持って出るんじゃなかったなぁ…と申し訳なくなるんだけどね。。。


下へ降りて、少し進むと、あたしの“6番”出口がみえてくる。

それらしき姿が見当たらない…。

 
 
なぜ?
 
 

いやな予感がした。。。
さっきのランドマークさんと同パターンのような気がしてきた。

ガックンの“6番”と、あたしの“6番”が違うのだ。
こうなると、パラレルワールド状態に。。。

すぐさま電話をかける。


“もしもし、ガックン?もうすぐ6番が見えるけど、ガックン、いま6番出口にいる?”

“はい、6番出口にいます。どこですか?”

 
 

 
 
coldsweats01

 
 
やはり、パラレルワールド。。。


“目の前にヴィトンは無いよね~?”

“ヴィトン?ソフトバンクがあるけど…”

 
 

 
 
まったくわかんない。。。


 

“観覧車見える?”


“タワーは見える。”

 
 

“そこに居て、そっち行くから。”

“ごめん…”

地下に入り、地下鉄の改札を目指す。
たぶん、そこで、同じ出口の番号“6”を発見できるはず。

あったshine


この番号だ。。。しかも、ここから遠いし。。。
 
 

ひたすら、もうひとつの“6”を目指す。
6は遠いから、手前の7で一度地上へ上がって6へ行くことに。

 

 
発見flair
 
  


“いた~~~~~sweat02

“ごめん!!!”

“こっちこそ、分かりづらい説明でごめんweep

  
 
ようやく合流。すでに20分経過。
お店を目指す。
 

  
“やっぱり、誕生日プレゼントを買いたいんだけど…何がイイと思う?”

“いやぁ~~Chattyは、いらないよ~って言うと思うよ”

“でも、やっぱり用意したいし…”

“ガックンが選んであげたら、なんでも喜ぶと思うよhappy01

“女の子にプレゼント…あげたことないから、何がいいのかわからない”
 
 
 
sign02
 
 

“ウソーーーーーーーーーーーーsign03マジでsign02
 
 
“いや、ほんとに。”


ある意味サプライズ…ガックン、国でモテタだろうに…。

そこまでいうなら、Chattyのためだし、お手伝いしましょうwink

でも、ラシックは、コスト高いしな~。。。でも、すでにあたしが店を出て、もう30分を経過。そろそろ店戻らないとな~~~。
 
 
“じゃあ、ラシックでみる?”

“うん”
 
 
さて、何にしよう…catface
 
 
“これは、デパート?”
 
“そうだよ~。こういうとこ、女の子は興味あるけど、男の子はあんまり興味ないのかな?”

“こういうところで、買い物はしない。”
 
 
そうかぁ~。まあ、まだ日本来たばかりだと、あんまり出歩かないのかな~。


“ゆえな、何がいいと思う?”
 
とりあえず、1階の目に入ったお店へ向かう。 

“あたし、ロキシタン好きだけど、Chattyは、使えるかな~?”
 
 
お肌に使うものって、人それぞれ使えたり、使えなかったりするから。。。
本人に直接聞こうにも、あたしが、Chattyの携帯持ってるし…coldsweats01
 
 
そこで、ぷぅぷぅに電話して聞いてみることに。
 
 
“遅いじゃ~んbearing今、どこ?”

“下に着いたんだけど、ガックンがプレゼント買いたいって~”

“なるほど。”

“でさ~、ロキシタンのハンドクリームとかChattyダメかな~?”

“あ~~~、アレルギーでダメかもね。隣の紅茶屋さんは?”
 
 
おおおお~~~~shineshineshine
思いつかなかった!!!
 
 
“そうするwink


こうして、プレゼントも決まり、ようやく、お店へ向かうことに。。。


すでに、お店をあとにして50分経過…。
 
 
のど渇いた~~~~sad
 
 
 
“6番”出口で待ち合わせるときは、これから慎重にcatface

|

« フラタニティの存在意義 | トップページ | 雨と焼き肉とねぎ焼きと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42538246

この記事へのトラックバック一覧です: アナザーストーリー For Chatty 魔の6番出口:

« フラタニティの存在意義 | トップページ | 雨と焼き肉とねぎ焼きと »