« アナザーストーリー For Chatty | トップページ | 彼女は100年眠る »

アナザーストーリー For Chatty -PartⅡ

Chattyの日birthdayまで、あと約20日となる8月21日。
Chattyに話してもOKな事とNGな事。区別するのに一苦労。

そして、一番気をつけたのが…
 

  
連名メール!!!wobbly
 


同時進行で企画中のBBQプランの詳細メール。
こちらは、Chattyにも送らなきゃいけない。

そして送ってはいけないのが、

“Chattyの日”メール。

万が一にでも、Chattyに詳細メールが届いた日には…今までの苦労が水の泡に…shock

自爆bombしないように、細心の注意でメールをする。
 
 
ぷぅぷぅは心得たもので、一切プロジェクトメールの返信をしなくなった。たぶん何がなんだか分からなくなるからcatfaceでも、それ正解!!!自爆しないよう、防御は大切good
 
 
お店は、丸金とファーァが来るんで、バリカフェプトゥリに決定notes


せこちゃんが、

“Chattyが~、
「お店がプトゥリなら、丸金も呼んでお別れ会やろうよ~~」happy02
って言いかねないよ”
 
確かにそうだpaper
 
お店も防衛線を張るため、当日ギリギリまでChattyには連絡をしないことにする。
 
そして、せこちゃんから、もう1つお達しが。
 
“ゆえなは、Chattyをお店まで連れてくる役目ねgoodで、みんなが揃ってから、出迎えるから、10分くらい遅れてきてwink
 
 
“かしこまりましたcatface
 

せこちゃんには、逆らえません…smile
 
 
てか、あたしがChattyを店までつれてくとなると…。
テオサマと、丸金とファーァは誰が店まで運ぶ!?shock
 
 
よし!Chattyに頼もう!!!!wink
 
てか、それ、ムリでしょ!!!shock
 
 
そういえば、こういうとき、いつもChattyにお願いしてた…sad
 
 
 
それで、思い出したのが、テオサマのヤサシイお言葉flair
 
 
“何かできることがあったら言ってねwink
 


 
 
  
素直に甘えてみたlovely

テオサマに、丸金とファーァも一緒にお店まで連れてってもらうことに。
そして、あたしの用意するおっきなプレゼントpresentも運んでもらうことに。

テオサマには、ホント感謝してもし足りないweep

ありがとぉーーーーcryingテオサマ!!!

|

« アナザーストーリー For Chatty | トップページ | 彼女は100年眠る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボーリングにておっちがいたのは正解だったね。
あれがなかったら、丸金もファーアも顔の判別が(笑)

大変だったねぇ。
色々申し訳ない。

いやあ、うれしかったよ。
逆切れ(泣き)しそうなほどに(てへっ)

・・て、なんかわたし裏ボスっぽくない?
ステキ!!

投稿: Chatty | 2008.09.11 09:15

ほめられちゃった! きゃは。
幹事 おつやまでした。ありがとうね。

投稿: ぷうぷう | 2008.09.12 10:56

>Chattyサマ

タイヘンだったのは、あなたにひたすら隠さなきゃいけないってことだけsmile
準備とかは、メチャメチャ楽しかったよheart02
Chattyがボスなのは、周知の事実。
ま、一番のボスは、ぷぅぷぅだけどねcatface

>ぷうぷうサマ

コメントありがとですshine
次の幹事はキミだーーーーgood

投稿: ゆえな | 2008.09.12 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42440619

この記事へのトラックバック一覧です: アナザーストーリー For Chatty -PartⅡ:

» 驚愕の誕生日3 空席 [Fancy days]
食べ物も出てきた。 気合を入れて写真をとったのは最初だけ。 途中から、すっかり忘れた・・・ 白ワインを注文。 大人な感じ? はゆちゃんは、まだ帰ってきていない。 「ねーねー、はゆちゃんとがっくんは?」 聞くと、 「がっくん、間違っ... [続きを読む]

受信: 2008.09.12 17:30

« アナザーストーリー For Chatty | トップページ | 彼女は100年眠る »