« 彼女は100年眠る | トップページ | アナザーストーリー For Chatty - Xday »

アナザーストーリー For Chatty - Last Mission

Xdayまであと2日。
パーティーを10人で仮予約したんで、そろそろ最終的な人数を連絡しなきゃ。
現時点で、せこちゃんからのピの参加連絡がないため9人。
1人キャンセルしなくちゃ…。


お店を予約した時点で、もちろんバースデーケーキbirthdayの手配も。
人数によって大きさが変わるから、前日までに連絡して欲しいとのこと。

しかも、名前を入れてくれるってことで、Chattyの名前の綴りを言う。

もちろん“Chatty”で!!!



いや、本名で(笑)

電話越しにアルファベットを言うのは、結構大変。
せこちゃんにも綴りがあってるかの確認を念のためしておく。

9月7日11:52。
Chattyから

『ランドマークさん来るって~wink


キタキターーーっ!!!

ジャスト10人にvvv


10人で予約してよかった!!!


これで、最初の予定通り10名にvvv
あたしの詠みもすてたもんじゃない(笑)

とりあず、これで当日を迎えれば、パーフェクトプランナー!!!


トラブルが起きませんように…。


しかし、そんな祈りも虚しく、翌日には思いもかけないことが…。


8日18:41。
またまたChattyから。

『ランドマークさん、お店の場所分からないらしいから、18:45に拾ってくね』


えっ?


何ですとっ?

ちょーーーーーっ!?

18:45に拾うって、10分遅れて行きたいのに、早すぎるっ!
しかも、Chattyが拾ったら、3人で出迎えられる側になっちゃうじゃない!!!

その上、ダンまでっ!?

早速、ダンは却下メールをお願いする。
ダン…悪いが自力で来て。


そして、最後の隕石。

8日23:48。
魔の“西遊記メール”とあえて呼ぶ。
それは、せこちゃんからの連絡…。

『い~ま、幸せを伝えたくって~notes
大切な人が誰かってねぇ~up
あ~り~がっと~notes
き~みに~出会~えて~~~note
いい歌だねwink


出だしに、MONKEY MAJIKの「ただ、ありがとう」を唄うせこちゃん。
なんだかご機嫌?

『今日さ、やっぱり、と思ってピさん誘っちゃったんだよね~!ごめん!来るって』



知りませんよgawk


しかも、前日のこんな時間に連絡くれるあなたがコワイ。。。

せこちゃんがお店に変更連絡してくれるって言うんで、お願いしておく。

こうして、Xdayの前日。

11名の参加者が決定。

あとは、Xdayである“Chattyの日”を待つのみ。

|

« 彼女は100年眠る | トップページ | アナザーストーリー For Chatty - Xday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42459374

この記事へのトラックバック一覧です: アナザーストーリー For Chatty - Last Mission:

« 彼女は100年眠る | トップページ | アナザーストーリー For Chatty - Xday »