« アナザーストーリー For Chatty - Xday | トップページ | 分譲見学 »

お買い物day

1週間のお休みがスタート。

なのに…連休で行こうと思ってたTDLがキャンセルに…。

残念だなぁ。

急にヒマになった。


ポロッとヒマだとChattyにこぼしたら、すぐさまスケジュール調整をしてくれて、有松の絞りの展示会へ行くことにvvv

行動力の速さは、ずば抜けて素晴らしいChatty。
…あたしも見習わなきゃw

最近よく一緒のガックンも行くことに。

Chattyが有松まで電車で来るんで、あたしは車に。


“お昼は、パン屋さんのランチか、おうどん食べよう!!!”


連絡も入ってたし、12時着を目標に向かったら、思いのほか早く到着。


写メで送ってくれた案内のパーキングに入ろうとしたけど、一体どれがいいのか分からず、連絡する。

“はやっ!もう着いたの?展示会場の横だけだよ。駅前のイオンで、なんか見てて~”


早速移動して車をパーキングに停める。

あっ、ついでにパン屋さん営業してるか見てみよう。


以前、一度来たとき、営業していなかった記憶が…。


歩いて向かうと、案の定、『Closed』の案内板が…。

今日は、うどん屋さんだな~。楽しみvvv


再びイオンを目指す。


お腹すいたなぁ…。
Chattyとガックン早く来ないかなぁ…。


考えながら、イオンに向かうと、コメダが見えた!!!


生クリーム食べよう(笑)

お買い物day
12時過ぎのコメダって、もっと空いてるかと思ったけど、意外に人がいてビックリ。


Chattyもガックンを待ってる間ヒマらしく、

『ガックンの今日の服は何?
ボーダー?無地?』
賭け始めたし(笑)


アイスウィンナーを注文して、あまりの手持ち無沙汰に、雑誌をみる。


アネキャンしかなくて、流し読みしようと思ったら、没頭して読んでた。


最初、名前を呼ばれてるのに、気付かなくて、間近で…


“ゆえなっ!!!”

“うわぁっ!?ビックリしたぁ。
あれ?ガックン1人?Chattyは?”

“Chattyはトイレ。ここ座っていい?”

“もちろん、どうぞw”

アネキャン…読みたかったのに…(笑)


仕方なくページを閉じて、ガックンと会話を始める。


そのうちChattyが登場。


“お腹空いたっ!!!おうどん屋さん行こうっ!!!”


飲みかけのアイスウィンナーを一気に飲み干して、コメダをあとにする。


こうして3人のぶらり旅が始まる。

お昼に入ったおうどん屋さんでは、国際色がvvv

Chattyといると、人が集まってくる。特に外国人。
国籍問わずvvv


老夫婦が連れた女の子は、ホームステイ中のタイ人の子だった。

お買い物day
あたしとChattyが味噌煮込みうどんを注文し、そのイイ香りから、別テーブルの彼らとの話題が広がる。

最初、ご夫婦は、あたし達3人とも日本人だと思ったみたいで、


“実は、彼、中国人なんです”


伝えると、彼らは、驚き、老紳士は、目が輝くvvv
よっぽどガックンの日本語うまかったんだろうな~。

|

« アナザーストーリー For Chatty - Xday | トップページ | 分譲見学 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

呼びすぎだよね。
イケメン日本人を呼び込みたいところ。

うどん、また食べたいわ。

投稿: Chatty | 2008.09.17 10:52

ホント呼んでるよねcatface

おうどん美味しかったhappy02また行こうねgood

投稿: ゆえな | 2008.09.18 00:00

rainあいにくの雨だったけど、何とかなったね。
今度こそ日曜日に行かなくちゃねhappy02

投稿: Chatty | 2008.09.18 14:51

そだねw
今度は日曜日に行こうb
パン屋さん営業してるし。楽しみw

投稿: ゆえな | 2008.09.19 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42500936

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物day:

« アナザーストーリー For Chatty - Xday | トップページ | 分譲見学 »