« アナザーストーリー For Chatty -PartⅡ | トップページ | アナザーストーリー For Chatty - Last Mission »

彼女は100年眠る

彼女は100年眠る
怒涛のサプライズバースデーパーティーの翌日、Chattyと『おろち』を試写会で鑑賞。

楳図さん原作コミックを実写化。
もっと全体的に暗いのかな?と思いきや、思いのほか、衣装や背景の色使いがキレイでびっくり。


おろちは、不老不死の美少女。
そんな彼女が、門前家の美人姉妹が気になり、見守ろうとするところから物語は始まる。

門前家の女性は、29歳になると、“ある変化”が始まる。
それは誰もが避けられない運命。

その変化がいったいどんなものなのか?

終盤まで見られないから、気になって気になって仕方がない。しかも、チラッとしか見られないんだな。
そう思うと、ほんと心理操作がうまい。まんまとやられたって感がある。

女の執念、情。
徐々に現れる彼女たちの素顔=本音に、観ているこちらは寒気すら感じる。

まっ、同じ女だしね。醜い部分は誰にでもあるからなぁ。

観終わってから、ケーキセットにチャレンジ!!!



始まる前には、マックのお月見バーガー食べたのにね…。


まだ食べれちゃう自分に拍手(笑)


(★★★)

『おろち』(2008/日本)
監督:鶴田法男
出演:木村佳乃、中越典子、谷村美月、
   山本太郎、嶋田久作

|

« アナザーストーリー For Chatty -PartⅡ | トップページ | アナザーストーリー For Chatty - Last Mission »

MOVIE&DRAMA~あ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42456785

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女は100年眠る:

« アナザーストーリー For Chatty -PartⅡ | トップページ | アナザーストーリー For Chatty - Last Mission »