« プサンプラン | トップページ | 金色のソフト »

忘却の川の向こうに

2週間ぶりのフラ語…きれいさっぱり忘れてるしっ!!!



先生に怒られました(笑)

“大丈夫。ゆえなっ、ちゃんと覚えてるでしょ?”


(間)


“忘れた…”


“コルァーーーー!?”


マズイわな…。スパルタクラスに転校しなくちゃ(泣)

そういえば、なんかあんまりよく覚えてなくて、今日になって思い出したけど、アイスの時、ちゅうされました(笑)


いや…メンズじゃないですよ(笑)

グレースの子。アリエルにっ!!!もちろん女の子!!!


別れ際に、


“また9月にねっ!”

“ぅん、また9月ねっw”

抱き上げてクルクルしてたら、ぶちゅっとされましたわ(笑)

めちゃめちゃカワイイ…アリエル…。

グレースがステキなママだしなぁーーvvv

早く9月にならないかなぁーw

|

« プサンプラン | トップページ | 金色のソフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42228229

この記事へのトラックバック一覧です: 忘却の川の向こうに:

« プサンプラン | トップページ | 金色のソフト »