« ぼんホリデー | トップページ | 山頂にある鬼園 »

日本にある古城

日本にある古城
草津2日目。

今日は、草津から少し足をのばして、沼田の方へ。

ロックハート城と吹割の滝を目指す。

お城は、まるで中世ヨーロッパの世界。

日本にある古城
到着して、すぐ園内のカフェへ。。。気づけば、11時半。もうランチの時間だけど、まだお腹すいてないし、お茶だけに。

お城の中も見学して、出ようとすると、コスプレイヤーの人たちがわらわらと。。。

10人くらいいたかな…。
なるほど、こういう場所で撮影したりするんだ~と関心。ドレスに古城は確かに合う。


そこからさらに1時間。
“吹割の滝”に到着。

滝は、今までに見たことのない滝で感動。滝の上から滝つぼを眺める感じの滝。
滝の上?に人がいるみたいで、遠くから見ると面白い。
日本にある古城

|

« ぼんホリデー | トップページ | 山頂にある鬼園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42165022

この記事へのトラックバック一覧です: 日本にある古城:

« ぼんホリデー | トップページ | 山頂にある鬼園 »