« マブシイ太陽 | トップページ | それは5歳から始まる »

アイス教室

日本語のクラスにアイスホッケーの元コーチがいる。うちのクラスじゃないけどね。
カナダの人で仕事は、コンサルタントらしいけど、何のコンサルだったかよく分からなかった(笑)

彼がスケートを教えてくれるってことになり、全員集合。総勢11名。

かの有名なおおすにあるスケートリンクへ。


みんな、

“全然上手くないよ”

なんて初心者っぽいことを言いながらも普通に滑ってるし…。
ChattyもZunoも滑るの速いし!!!



え???


靴をはいて、リンクへ入ってビックリ…。

手すりとお友達なのは、あたしとグレースだけだった…。


カナダ人コーチも、最初の一周だけ一緒に回ってくれたけど、あとはほったらかし…あははw

グレースと2人でひたすら練習。
まっ、そのおかげで2人ともめちゃめちゃ上達したけどねvvv

あーーーーーっ!楽しかったw


夏は涼しいし、快適空間。また行きたい!

|

« マブシイ太陽 | トップページ | それは5歳から始まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ところがどっこいコーチを入れて12人(笑)
今回は4カ国12名。
予定では6カ国14名だったのに、残念・
でも、なかなか盛り上がったね。
今度のバーベキューはどうなんだろ。

楽しみだね。

投稿: Chatty | 2008.08.18 09:44

∑( ̄口 ̄)

またあたし、カウントし忘れてるっ!?

12名ね…。

あっ、そうか、コーチをカウントしてなかった…あはは(汗)

BBQ楽しみだね~wどうなるんだろ???

投稿: ゆえな | 2008.08.18 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42186564

この記事へのトラックバック一覧です: アイス教室:

» 怒涛の週末 11 アイススケート2 [Fancy days]
ブログネタ:子供に習わせたいスポーツは? 参加中 丸金をつれてスケート場へ。 先発組みの子供たちやスギオが靴をはき終えたところだった。 急いでクツをはいて、いざ!! 丸金、スギオは初めてだし、 親が... [続きを読む]

受信: 2008.08.29 16:36

« マブシイ太陽 | トップページ | それは5歳から始まる »