« ホントに暑い… | トップページ | 初J観戦! »

マジでっ!?

マジでっ!?
帰宅途中。あまりの暑さに、涼みたいし、ノドも渇いたし、で、駅着いて速攻カフェへ。
アイス抹茶オレ頼んだけど、イマイチ写真うつりがワルイ…。美味しいんだけどねっ!!!


日曜日。Chattyやぷぅぷぅ達他数名とサンバのパレードみてきたんだけど、その前に、こめひょうで合流したら、ぷぅぷぅが、興奮した顔で、

“ちょーっ!これ応募するよっ!BIGBANGくるって!!!”

“へっ?どこに???”

“どこって、名古屋に!!!”

“おぉぉ~~。”

あまりの出来事にビックリ。その場で携帯から応募させられ…。ぷぅぷぅと共にエントリー。


まっ、こういうのって、当たったことないし。当たれば、ラッキーvvv程度に構えてたら…。



ちょーっ、当選なんだけどっ!?


ヤバイ…マジでビックリした。


ぷぅぷぅの“念”を感じる…(笑)

スゴイ…。

|

« ホントに暑い… | トップページ | 初J観戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へーーーーーーーーーーーーーーーーーーー当選したんだ・・・・・・・・・・・ふーん。落ちたの、私だけなんだ・・・・・・・・・そんなもんだよね。くじ運悪い私、ここでもその威力発揮・・・いやいや私が落ちたから 君たちが参加できるんじった。

投稿: ぷうぷう | 2008.08.06 17:26

あれ?
ゆえなさん一人で行くの?
てっきりぷうぷうと一緒に行くのだと思った。
ならわたしも応募しとけばよかったね。
そしたら、可能性少しは上がったもんね。
ごめぬ。

投稿: Chatty | 2008.08.06 18:10

>ぷぅぷぅ様

あははは(笑)
なんかめちゃめちゃヘコんだコメントだねvvv
ぷぅぷぅ様に連絡する前に“友達と行くから”メールをもらったあたしは、かなりヘコんだけど?(笑)


>Chatty様

いやいや、Chattyさん。ペアご招待ですよvvv
てか、ぷぅぷぅさんにフラレたのは、あたしの方よ(笑)

投稿: ゆえな | 2008.08.06 20:01

そうなんだー。
でもみんないけるわけだよね?
良かった良かった。
たのしんできてちょまげ。

てかわたしぷうぷう様を呼び捨て!
消えちゃったのね・・・様が。
ごめんにょ。

投稿: Chatty | 2008.08.07 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42086479

この記事へのトラックバック一覧です: マジでっ!?:

« ホントに暑い… | トップページ | 初J観戦! »