« それは5歳から始まる | トップページ | 思わず立ち寄る »

それは井戸から始まる

いやぁ~…2回も観てる自分にビックリ(笑)

『魔法にかけられて』。

ディズニー映画で、アニメと実写がコラボした作品。


魔法の王国アンダレーシアに住むジゼルは、エドワード王子と出会い、ハッピーエンドかと思いきや、魔女によって、現代のニューヨークへ飛ばされる。


ほんと楽しかった~~~vvv

現代のニューヨークで右も左も分からないジゼルが、弁護士のロバートと娘モーガンに助けられ、少しずつ生活に慣れていく様子とか、なんか微笑みながら見てる自分が…。セントラルパークでのジゼルが皆を巻き込んで歌いだすミュージカルシーン。こちらは、ディズニーアニメがそのまま実写化されたような華やかさwよかった!!!

久しぶりのプリンセスストーリーかなw

(★★★)

『魔法にかけられて』(2007/アメリカ)
監督:ケヴィン・リマ
出演:エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、
   スーザン・サランドン、ジェームズ・マースデン、
   レイチェル・カヴィ、ティモシー・スポール、
   イディナ・メンゼル、サマンサ・アイヴァース、
   ジェフ・ベネット、ケヴィン・リマ

|

« それは5歳から始まる | トップページ | 思わず立ち寄る »

MOVIE&DRAMA~ま」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
TB&コメント、ありがとうございました。

私は仕事の後輩に借りて見たのですが、思いのほか楽しめました^^
みんながハッピーエンドで終わるところが良かったですね!

投稿: MiKi | 2008.08.18 03:49

ホントそうですよねっ!!!
ディズニー作品の中でも、この映画のハッピーエンド。私は一番スキかもw

投稿: ゆえな | 2008.08.18 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42193058

この記事へのトラックバック一覧です: それは井戸から始まる:

» 魔法にかけられて [Love]
昨日の「ツォツィ」とはまったくジャンルの違う作品。普段はディズニー映画ってあまり [続きを読む]

受信: 2008.08.18 03:50

« それは5歳から始まる | トップページ | 思わず立ち寄る »