« 思わず立ち寄る | トップページ | 忘却の川の向こうに »

プサンプラン

昨日今日と、プサン、プサン、プサン。。。

プサンを何回口にしたことやら。


Chattyがプサンへ行きたいらしい…(笑)

なぜかって?


Chattyの想い人がプサンにいることが判明したから!!!


(笑)


そして、Chattyの行動力の速さときたら。。。ホント驚愕。


今日の午後には、

“三連休、6名でプサン、押さえたから”


えええーーーーーーーーーーーーーーーー!?


Chatty…。あなたはステキだ…w

|

« 思わず立ち寄る | トップページ | 忘却の川の向こうに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダレだ想い人って(笑)
ヤツには超かわいいフィアンセがいるではないか!!
想い人がいるなら一人で行くよbleah
ほほほほほ。

でも、まあ、まじめな方の学生に入るから、かわいいと言えばかわいいか・・・。

投稿: Chatty | 2008.08.20 08:55

あははw
ヤッパリかわいいんじゃんw
仲良しだったもんね(笑)

投稿: ゆえな | 2008.08.21 07:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/42218110

この記事へのトラックバック一覧です: プサンプラン:

« 思わず立ち寄る | トップページ | 忘却の川の向こうに »