« ゴールデン・スパロウと呼ぶ“彼女” | トップページ | ほんと続いてるけど »

外には青空が広がるのに…

外には青空が広がるのに…
今日も朝から暑かった。ホントいい天気だけど、この暑さはたまらない…。


久しぶりの土曜出勤day。

土曜出勤の日は、驚くほどいつも晴天。

あまりに天気がイイと、暑いんだけど、外へ飛び出したくなる。


帰りは、友達のえふちゃんと待ち合わせをして、えふちゃんオススメの和食のバイキングへ連れて行ってもらった。

どれを食べても、これまた美味しいvvv
ちらし寿司や味噌チゲ、鰆とか、鶏団子とか、かに玉。ラーメンやおうどん。

今日は混雑してるので、お時間は90分まで。

言われ、早々に退散。

中学生?30人くらいの団体と、小学生?20人くらいの団体がいて賑やかだった。

まっ、これはこれで、学生ウォッチングできて楽しかったけど。


まだ時間も早いってことで、これまたオススメのまったりカフェへ連れて行ってもらった。

中へ入ると、目の前に美味しそうなケーキがたくさんvvv

バイキングで散々食べたから、これ以上はムリ。
泣く泣くあきらめモード…。

テーブルに飾られたキャンドル。
店内を流れるジャズと間接照明が、なんとも言えない空間を作っていて、心地よい。あまりの心地よさに寝そうだった。

てか、えふちゃんの話しを聞きながら半分寝てた…。


次回は、あの美味しそうな“シュー・ア・ラ・クレーム”を食べに行こう。

|

« ゴールデン・スパロウと呼ぶ“彼女” | トップページ | ほんと続いてるけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/41908186

この記事へのトラックバック一覧です: 外には青空が広がるのに…:

« ゴールデン・スパロウと呼ぶ“彼女” | トップページ | ほんと続いてるけど »