« バームクーヘンも夏 | トップページ | 一杯のコーヒーとともに »

花火はとにかく暑かった

昨年に引き続き今年も“3万発”の花火大会へ。しかも、浴衣も着ることに…。
あっ。。。Chattyのコメント。気づかなかった。これぞ、後の祭り…。

ひたすら暑くて、移動も大変で、会場へ行くまでにほんと疲れたけど、花火が始まったと同時に、そんな疲れもどこへ?

綺麗だった!!!やっぱりサイコーーー!!!

28名(Sちゃん曰く)という大所帯。フランス、カナダ、中国、韓国、ベトナム…皆の参加率が高かった!!!
そのうち、公共交通機関で帰宅する人と、そのままステイする人。

Sちゃんのお友達が滋賀からもやってくるんで、昨年のような交通渋滞による深夜の帰宅は避け、駅周辺で仲間内は宿泊することに。

ホテルの近くの焼き鳥屋さんにて総勢13名による打ち上げもvvv
あたしは、夏バテのせいか、食欲が落ちてたけど、でも大盛り上がり!!!みんな大満喫。

今日は、ステイ組でランチをして山に登って、景色を眺めて、氷を食べて…。てんこ盛りの内容。

花火はとにかく暑かった

ランチで頼んだオムライス。。。すごく美味しかったのに、3分の1も食べれなくて、自分でも驚いた。。。残りは、Kちゃんがvvv

山へ登った後には、美味しいと評判の有名なかき氷屋さんへ。

花火はとにかく暑かった

オムライスは、無理だったけど、かき氷は、何とか完食vvv

“赤鰐”のかき氷はホント美味しかった!!

|

« バームクーヘンも夏 | トップページ | 一杯のコーヒーとともに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インドネシア、南アフリカも追加で。
後一人、ベトナム人の友人の国籍が不明だね。
ホントに何人いたのやら。
後で数えなおしたらもっと多かったりして。
ゆえなさんのお友達は一人だったのだよね?

投稿: Chatty | 2008.07.28 09:51

さーーーんっ!
あたしの友達は、3人だったね。

てか…インドネシア組を書くの忘れてるじゃん…。一緒に車に乗ってたのにね…あはは。

投稿: ゆえな | 2008.07.28 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/41990278

この記事へのトラックバック一覧です: 花火はとにかく暑かった:

« バームクーヘンも夏 | トップページ | 一杯のコーヒーとともに »