« 七夕デー | トップページ | ほーりんぐ大会 »

朦朧の日

朦朧の日
今日は、日本語のクラスの日。1人、先生がお休みだから、今日は行かなきゃモードだったのに…ふぅ。

結局、仕事してた…。
昨日も遅くて、さすがに今日は、頭がぼーっとする。

クラスのお休み電話を何本か入れて、仕事モードに。

9時過ぎ。なんとか片付いて、帰宅途中。Chattyから電話が…。


“今からふじいち行くけど、行こうよー!”

“Chatty…タイミングイイな〜(笑)いま、電車乗ったよ”

“おりちゃいなよ(笑)”


その一言で下りたvvv

久しぶりの“ふじいち”は美味しかったーーーっ!

|

« 七夕デー | トップページ | ほーりんぐ大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしかったね~
疲れてるときのラーメンは最高だhappy01

土日もお疲れ・・・heart
予想外に盛り上がって幸せだったわ。

投稿: Chatty | 2008.07.14 09:14

久しぶりに、あのアバウトな感じを体感したわvvv
ホント、みんなオモローbだね!

投稿: ゆえな | 2008.07.16 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/41807148

この記事へのトラックバック一覧です: 朦朧の日:

« 七夕デー | トップページ | ほーりんぐ大会 »