« 花火はとにかく暑かった | トップページ | 思いのほか »

一杯のコーヒーとともに

家に帰ると、小包が届いてた。注文していた『コーヒープリンス1号店』のDVDが届いたみたい。
早速開封してみると、特典映像DVDが入っていて、コン・ユのインタビュー&撮影風景を堪能。ちょっと、お疲れ気味?だったから、DVDのおかげで、元気にvvv

あ~~~。そうだ。Sちんと、ChattyとぷぅぷぅにDVDレンタルしなくちゃ。


今日も、ちょっと調子が悪い?のかな~。お昼ご飯を半分以上残してる自分にビックリ。
食べることが何よりも大好きなのに…なぜ食べれない?よく分からないんだな~~これが。。。でも、食べれないってのはツライ…。

夏バテ?ただの疲れ?ストレス?恋わずらい?(笑)

|

« 花火はとにかく暑かった | トップページ | 思いのほか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コーヒープリンス楽しんでね!!
韓国語覚えるのに使えるね!!
ps 恋わずらい!サイコー!

投稿: ぷうぷう | 2008.07.29 21:59

めちゃめちゃ楽しいよb特典DVD!!!
レンタルするから待っててねvvv

食欲不振は、夜になると回復したりしなかったり…。

夏バテだね…。

投稿: ゆえな | 2008.07.30 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/41998797

この記事へのトラックバック一覧です: 一杯のコーヒーとともに:

« 花火はとにかく暑かった | トップページ | 思いのほか »