« ほんと続いてるけど | トップページ | バームクーヘンも夏 »

不慣れなお誘い

今週末の花火大会。昨年も行って、むちゃくちゃ暑くて、懲りたはずなのに…人間って不思議。
時が経つにつれ、その過酷さも辛さも忘れ、イイ思い出しか残ってないんだよね…。あははvvv

だから、今年も参戦!!!参加じゃなくて参戦!!!


で、今回は、フラ語の先生を誘ってみたら、


“ぜひ一緒に行こう!!!”


あら?行けるのね?

と、ちょっとビックリ。

今まで何回かイベントのたびに誘ってみたけど、けっこう断られてたから、どうかな~?と思ったけど。どういう風の吹き回しなのか…とりあえずちょっと楽しくなってきた!!!

ゆかたの準備もしよう~っとvvvv

|

« ほんと続いてるけど | トップページ | バームクーヘンも夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はパン教室で浴衣を買いに行くどころじゃなかったよ。
明日だね。
浴衣は持っていくよね???

投稿: Chatty | 2008.07.25 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/41962255

この記事へのトラックバック一覧です: 不慣れなお誘い:

« ほんと続いてるけど | トップページ | バームクーヘンも夏 »