« さくらんぼを食べよう‐第2弾 | トップページ | 目が真っ赤 »

馬ノ券

ちょっと競馬を始めてみた。ネットで購入ができるのを聞いて、興味はあったんだけど、なかなか始められなくて、ようやく購入できるようにvvv
日本ダービー、安田記念と、ちょこっと購入。

同僚の先輩に競馬好きな人がいて、色々教えてもらってる。おっきなレースはちゃんと押さえてるみたいで、初心者のあたしには、とても助かる存在。

まだどの馬がイイとか、よく分かんないから、名前と気分で選んで馬券を購入してるvvv


“一着の馬が当たると嬉しいから、一着を当ててみたら?”

アドバイス通り、安田記念では、“ウォッカ”に。

ふふふvvv嬉しいね!!!

|

« さくらんぼを食べよう‐第2弾 | トップページ | 目が真っ赤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/41488691

この記事へのトラックバック一覧です: 馬ノ券:

« さくらんぼを食べよう‐第2弾 | トップページ | 目が真っ赤 »