« 申請時間は終わってた | トップページ | 馬ノ券 »

さくらんぼを食べよう‐第2弾

さくらんぼを食べよう‐第2弾
今日も山梨へさくらんぼ狩りに。先週末にも家族で行ったんだけど、今度はいつもお世話になってるSちゃんに誘われたんで、参加。
Sちゃんのお誘いは断れません。

一応、今日のバスツアー、さくらんぼ狩りがメインじゃなくて、旅館で頂くお昼の食事がメイン。

美味しかったーーー!!!

バスツアーで、あんなに美味しいお昼を食べたのは初めてvvv

あとは、ワイン工場見学、そしてさくらんぼ狩り!

さくらんぼ狩りは、その場で食べるのはもちろん、お持ち帰りのさくらんぼも自分でとったものを詰めて持ち帰れたんで、ほんと楽しい!!!
桃狩りの時は、自分でもぎ取ったのを詰めて持ち帰ってたから、さくらんぼでも自分で詰めて持ち帰りができるとこあるんだな~。知らなかった。

さくらんぼを食べよう‐第2弾
これだけ食べたのに…帰りはちょっと遅めの夕食で、Sちゃんに餃子を食べに連れてってもらったvvv
これまた美味しい餃子屋さん。また行かなきゃ!

|

« 申請時間は終わってた | トップページ | 馬ノ券 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/41480204

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼを食べよう‐第2弾:

« 申請時間は終わってた | トップページ | 馬ノ券 »