« 目が真っ赤 | トップページ | 旅に出よう »

意中の人

最近、密かにコン・ユにハマってる…韓流俳優さん。

コプを観てから、他の作品も観たいなあって思ってたところに、WOWOWで出演映画を発見。

『恋の潜伏捜査』


このタイトルって…。
 
  
(笑)
 
 
  
 
主演は、キム・ソナ。彼女は、ドラマ『私の名前はキム・サムスン』の女優さんvvv
一応、コン・ユも主演なのかなあ~?


ストーリーは、潜入捜査警察官のお話し。
組織の幹部であるヨンジェは、裁判の証人となるべく移動中、組織に襲われ、姿を消す。
女刑事のジェインは、証人ヨンジェを見つけるため、ヨンジェの1人娘であるスンヒと同じ高校へ、潜入する。


いつ出てくるねかな~と、待ちわびてたら…

潜入先の高校にコン・ユがvvv

彼の姿をみて、思わずにやけてる自分が…あはは。


最近、何かに夢中になるってことがなかったけど、これは、見つけられた?


『恋の潜伏捜査』(韓国/2005)
監督:パク・クァンチュン
出演:キム・ソナ、コン・ユ、ナム・サンミ

|

« 目が真っ赤 | トップページ | 旅に出よう »

MOVIE&DRAMA~か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/41513553

この記事へのトラックバック一覧です: 意中の人:

« 目が真っ赤 | トップページ | 旅に出よう »