« 旅に出よう | トップページ | 風邪っぴき »

香川満喫

香川満喫
今回は、“初”香川の旅。

何もかもが新鮮。
でも、どこか自分の住む街と似てるところを見つけたり。
ワクワクがいっぱいだったな~。

香川は調味料の街?
いろんな種類の“醤油”があちこちに。
ガイドブックで見つけた“醤油ソフトクリーム”が気になって、食べてみたけど…

“醤油”だった(笑)

面白いvvv


そうそうっ!
今日は、あたしの誕生日。
高松の海辺のカジュアルイタリアンのお店でランチもvvv
イタリアンのお店なのに、横に座ってた家族のお母さまが食べてた“カレーライス”が気になって、オーダー。これがまた美味しかったっ!!!

様々な“青”で統一された店内は、海辺ってこともあって、以前行ったシドニーのオイスターレストランを思い出して、ちょっと懐かしくなったり。。。


次回は、同じ四国でも“愛媛”に行ってみたいな~。

|

« 旅に出よう | トップページ | 風邪っぴき »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

う・・・うどん食べたい。
花丸うどんが初讃岐のわたしにとって
本場の讃岐はアコガレ以外の何者でもない。
いいにゃーー。


うどんでバースデイ?
ビバ。日本人♪だね。
おめおめ。

投稿: Chatty | 2008.06.17 08:48

今度みんなで四国行けたらいいねb

そうなのよvvv
うどんで誕生日なのよ(笑)
楽しかったvvv

投稿: ゆえな | 2008.06.18 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/41555139

この記事へのトラックバック一覧です: 香川満喫:

« 旅に出よう | トップページ | 風邪っぴき »