« 香川満喫 | トップページ | 茶箱とともに »

風邪っぴき

風邪っぴき
香川へ行く前からノドの調子がイマイチで、咳も少々出るように…たぶん風邪。

ピークは香川滞在中。

咳とか、あまりしないのに、鼻声なので、お店の店員さんとか、宿のフロントの人とかに、微妙な感じで驚きを与えてたみたい。
移動で使ったフェリーの中の売店前で話した小学生も驚いてたし(笑)

小学生A:うどんっていくらやろ?知っとる?

小学生B:わからん。

あたし:400円。

小学生A:(ビクッ)ありがとうございます!

小学生は、あたしが“400円”と言ったことに驚いただけかも?(笑)

でも、見掛けからは想像できない程のハスキー声なんだろうな…。第一声を発すると、けっこうチラッと見られてたから(笑)


仕事が始まっても、微妙な感じの兆候が…。
社に電話を掛けてくる同僚にも

“あれ?ゆえなさんだよね?”

と何人かに尋ねられる始末…。

体調管理には気をつけなきゃって思うんだけど、今週に限って仕事が片付かず、連日こんな時間に帰宅。。。ふぅ〜。さすがに、今日は疲れのせいか、ちょっと頭痛がしたんで、薬を飲んでみた。
ホント薬の力は絶大!!!

こんな時、琴平で体験した“ドクターフィシュ”をもう一度!って思う。
ホント気持ち良かったvvv

|

« 香川満喫 | トップページ | 茶箱とともに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/41573766

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき:

« 香川満喫 | トップページ | 茶箱とともに »