« かにかにカニ | トップページ | 2分先の世界 »

焼き肉はイイね

今日は、黒毛和牛の焼き肉を食べてきましたっ!!!

“スギモト”

わたしは初スギモトだったんですけど、一緒に食べたえすちゃんは、“名古屋の焼き肉と言えばスギモトでしょ”と言ってたんで、過去何度か食べたご様子。

今日はお礼もかねて、えすちゃんにご馳走。ちょっと奮発しましたvvv

焼き肉でいつも食べるものと言ったら、カルビ、ロース、タン、ホルモン…。

今日は、ヒレとか、ちからこぶとか、普段焼き肉屋さんで食べないところを食べました〜vvv

この“ヒレ”が柔らかいのなんの!!!
ほっぺが落ちるどころか、あごも落ちました(笑)

今度は、家族でいこっとvvv

てか、焼き肉…写真、取り忘れました。。。

|

« かにかにカニ | トップページ | 2分先の世界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーー。
スギモト???
知らない知らない。

がんこ亭ならわかるけど・・・happy02

投稿: Chatty | 2008.05.02 09:12

あれ?Chatty知らない???
食べに行ったことあるんじゃない?ふふふvvv

投稿: ゆえな | 2008.05.04 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/41059260

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉はイイね:

« かにかにカニ | トップページ | 2分先の世界 »