« 満員御礼ってスゴイ | トップページ | かみきれど… »

築地に行ってみよう

Chattyのお誘いで、『築地魚河岸三代目』観てきたvvv
築地に行ってみよう
Chattyがもらったクリスピードーナツをお裾分けしてもらったけど…どうみてもドーナツに見えない代物に…。
これで2個分。
ピッタリくっついていて、最初1個にしか見えなかった…もう大爆笑vvv

この得体の知れない物体をくれちゃうChattyがサイコー!!!
見た目は悪いけど、美味しいから不思議vvv

“楽しかった!!!”

映画がね(笑)
久々に笑いながら観たっ!

単純に映画タイトルからイメージしてたのは、もっと“お涙頂戴”映画かと思ったんだけど“ロマンス有り、コメディ有り、涙有り”
ホント面白かった~vvv
築地の人々の生活やしきたりはもちろん。人と人との“つながり”ってイイよねっ!て思える映画。
もう一度観て、元気をもらいたいぐらい。

築地に行ってみよう

始まる前にサンドイッチとChattyのドーナツ食べたのに、終わってからラーメン食べちゃったよ…(汗)


(★★★☆)


『築地魚河岸三代目』(日本/2008)
監督:松原信吾
出演:大沢たかお、田中麗奈、伊原剛志、森口瑤子、
   柄本明、伊東四朗

|

« 満員御礼ってスゴイ | トップページ | かみきれど… »

MOVIE&DRAMA~た」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/41349758

この記事へのトラックバック一覧です: 築地に行ってみよう:

» 築地魚河岸三代目は釣りバカ日誌を超えられるか!? [労組書記長社労士のブログ]
 昨日は、試写会{/m_0058/} 妻が映画の内容なんてどうでもよいけど「大沢たかお 」が出てるだけで観たいって叫んでいた「築地魚河岸三代目」の試写会が当たったわけなんで、うちの奥さんテンション高め(汗)  読んだことあるかどうかうる覚えなんだけど、でもビッグコミックで長らく連載しているということ何だったら、きっと読んだことがある原作。  さてどんな映画だ?  エリート商社マンの赤木旬太郎はリストラの陣頭指揮を任され思い悩んでいた。そんな時、恋人の明日香が家業である築地市場の仲卸「魚辰」と装... [続きを読む]

受信: 2008.05.28 14:54

» 「築地魚河岸三代目」イベント試写会 [アートの片隅で]
最近少し仕事が忙しくて、ブログを書く時間がありません。 今日は久しぶりに時間があるので、まとめて3つの記事を書きました。 忙しいと言いつつも試写会に行ってはいるんだけれど、、、、(▽この映画が観たくなった 参考になった つまらなかった どれかをクリックして下さい。 よろしくお願い致します。... [続きを読む]

受信: 2008.06.08 19:30

» 三代目を継げるか品定め「築地魚河岸三代目」 [再出発日記]
「こいつがブリになるかは、まだだあれもわかっちゃいません。けれども、ブリになれた日にはこの男が三代目になると決めました。」「男はつらいよ」「釣りバカ日誌」に続く松竹喜劇の三代目として期待を掛けられている本作。築地をうろうろする玄人まがいのお客よろしく、...... [続きを読む]

受信: 2008.06.15 10:03

» 【2008-136】築地魚河岸三代目 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? エリートサラリーマンが 築地魚河岸へ 自分らしく 生きていく場所を探して・・・ そこには、人々が忘れてしまった 温かな心のつながりがあった ここには、忘れていた大切なものがある── ... [続きを読む]

受信: 2008.06.21 19:19

« 満員御礼ってスゴイ | トップページ | かみきれど… »