« 久しぶりに教室へ | トップページ | 魅惑の食べ放題 »

いまそれ?

友達のKさんが“東方神起”にハマってる。

彼女の中では、今、最高に韓流ブームらしい(笑)

“ジェジュン大好きーーーっ!!!”

と。
会えば、話題は東方神起。

でも…

“いまごろ?”(笑)

あまりに“好き好き”言ってるんで、テレビで彼らを見かけたりすると、Kさんにメールで報告。

それが深夜だろうと、彼女は速攻でテレビを見るように…。
今までなら、深夜のメールに返事なんて、一切なかったのに、即返事がきて、こっちがビックリ。

挙げ句の果てに、彼らの情報メールを何度かしていたら、

“ゆえなもホントは、好きなんでしょ?誰がいい?誰がいい?”

“チェンミン?”


とりあえず、言っておいた…。
誰か1人決めるまで、何度も聞かれそうな迫力に負けたって言った方がいいかも。


でも、何かに夢中になれるって、ホント素晴らしい!

|

« 久しぶりに教室へ | トップページ | 魅惑の食べ放題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも名前覚えちゃった。
昨日も寝る前に全員の名前を唱えながら就寝・・・
一人足りない!bearingとかなりつつ眠ったよ。

次は顔だな・・・
その後やっと歌に到達かな。
↑ファンの発言ではないよね(笑)
わたしが全てを覚える頃には。。。
Kさんの熱が冷めていそうだ。

投稿: Chatty | 2008.05.20 08:59

あたしも、気づくとメンバーの名前を復唱してるよ(笑)
復唱しないと覚えられないわ。あはは。
Chattyも就寝前に唱えてるのかっ(笑)
あとは、顔も覚えなきゃねvvv

投稿: ゆえな | 2008.05.20 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/41257532

この記事へのトラックバック一覧です: いまそれ?:

« 久しぶりに教室へ | トップページ | 魅惑の食べ放題 »