« 今夜の食事は | トップページ | 久しぶりに教室へ »

衝動買いってコワイ

衝動買いをしてしまいました…。

今まで、かなりおさえてたんだけど、糸が切れたように、あれも、これも…。
計算したら、総額なんと8万円…。


ヤバイヨッ!!!


自分でもビックリした(笑)

すべて“服”。
ワンピと、トップス数枚、パンツを3本…。

久々に買ったって感じが…あはは(汗)

ていうか、

“セール前に、何してるの?”

…ちょっと反省。

|

« 今夜の食事は | トップページ | 久しぶりに教室へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも昨日買い物行ったよ。
でもセール品ばっか買った(笑)
貧乏性なの・・・
ワンピースとスカートを買ったのよん。
ワンピースは友達の結婚式の2次会で着るために購入しやした。

8万・・・なんか使ってみたい気もする。

投稿: Chatty | 2008.05.16 09:42

おっ?Chattyもお買い物したんだ♪
二次会のワンピvvv
いざ買うとなると迷うよね。
でも、ホントChattyは、買い物上手だわー。

投稿: ゆえな | 2008.05.17 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/41216436

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買いってコワイ:

« 今夜の食事は | トップページ | 久しぶりに教室へ »