« 見えないものが見える時 | トップページ | 足の裏の痛み »

二日続けてかーむだうん

大失態をしました…。自分でもこんな初歩的なミスをどうして?という感じです。。。

担当の営業さんにとりあえず、謝らなきゃと思い、朝一で謝りにいくと…


“ぼくに謝らないで、所長に謝ってください。”


はっ?

意味不明。


開いた口がふさがらないとはこのことです。

迷惑をかけてしまった担当の営業さんに、まず謝るのが筋だと思って謝りに行ったんですけど、わたしがいけなかったんですか?

入社1年目の営業さんって、こんなんなんですか???

1年目だから、こんな返答?
というか、“この人が”だろうな~~~。

驚きました。。。


自分の担当にもかかわらず、まるで他人事。。。


こんなんかな~~~。。。
どうなんかな~~~。。。

|

« 見えないものが見える時 | トップページ | 足の裏の痛み »

仕事・会社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/40892902

この記事へのトラックバック一覧です: 二日続けてかーむだうん:

« 見えないものが見える時 | トップページ | 足の裏の痛み »