« 春野菜カレー | トップページ | 感謝の気持ちを表す方法 »

“コプ”地上波へ

毎週欠かさずみてるドラマ。BS JAPANで放送中の韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』。


最初の頃は、録画したのを“1人”でみてました。

リビングのおっきいテレビでどうしてもみたくて(笑)、いつもそのテレビを占領してる父さまが寝てから、1人でみるのが習慣に…。

しかし、最近、その1人視聴会に母さまが参戦。

しかも、

“昨日録画したコーヒーのドラマまだみないの?”


催促されるまでにっ!?


さすがに二晩連続の催促に根負けして、昨日は、深夜1時過ぎまでかけて、みましたよ(笑)

そんなわたしの大好き『コーヒープリンス1号店』。

今日から、テレビ東京系列で放送が始まりました!!!

毎週木曜日&金曜日で放送するみたいです。

イケメン揃いのカフェが舞台のドラマ。

オススメですvvv

|

« 春野菜カレー | トップページ | 感謝の気持ちを表す方法 »

MOVIE&DRAMA~か」カテゴリの記事

コメント

もう一日早く知ってれば見たのに、残念。

投稿: Chatty | 2008.04.04 09:28

まだ間に合うっ!!!
みてみてよ~vvv

吹き替えみたいだけど。

投稿: ゆえな | 2008.04.04 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/40751456

この記事へのトラックバック一覧です: “コプ”地上波へ:

« 春野菜カレー | トップページ | 感謝の気持ちを表す方法 »