« 本日の戦利品 | トップページ | 笑いの効果 »

驚くべき大盛況

今年も日本語の教室が始まりました~。3月に行われた打ち合わせで、私の所属していたクラスは、お役目ごめんの予定だったんですが…。蓋を開ければ、人が足らないクラスもあると言うことで、そちらのクラスへ配属に。。。

“ボランティアなんだし、やれることをやろう!”の気持ちで、今まで続けてこれたわけで…。“今年一年は、アシスタントで盛り上げよ~~!!!”モードだったんですけど…結局、メインもやらなきゃいけないことに…ふぅ~~~。

ということで、早速、来週、クラスの前半をやるわけですけど…いまだかつてない大盛況ぶりで…

クラスに17人いますけど。。。


…なにか?


17人ですよ!?17人!!!

最高でもわたし1人で11人までしかクラスで関わったことないのに…17人ってどうなんですか?

まず、全員の顔と名前を覚えられませんでした。。。(泣)


さすがの多さに。。。他のクラスの方々も驚いてましたけどね(汗)あはは。


今年は、どうなるんでしょう???

|

« 本日の戦利品 | トップページ | 笑いの効果 »

国際交流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/40859429

この記事へのトラックバック一覧です: 驚くべき大盛況:

« 本日の戦利品 | トップページ | 笑いの効果 »