« 花粉がツライ | トップページ | 焼き肉屋さんに連れてって »

明日、結婚する娘へ

劇団四季の『マンマ・ミーア!』観てきましたvvv


楽しかったーーー!!!


70年代に活躍したグループ“アバ”の曲にのせて、物語は進行していきます。

どの曲もどこかで一度は聴いたことのある曲ばかり。

アバの曲が日本語の歌詞になってるんで、最初は“どうかな~?”と思ったんですけど、そんな心配はまったくいらず。
意味もすぐ理解でき、日本語でよかった~。(笑)


場所はエーゲ海にある小さな島。
明日は結婚式という日に、3人の男性が現れます。
花嫁となるソフィは、女手一つで育ててくれた母親のドナには内緒で、“自分の父親ではないか?”と思われる3人の男性を結婚式に招待したのです。

いったい自分は誰なのか?
自分の父親探しが始まります。

カーテンコールでは、ペンライト片手に踊るべしっ!!!


『マンマ・ミーア! -MAMMA MIA!』
ー新名古屋ミュージカル劇場

|

« 花粉がツライ | トップページ | 焼き肉屋さんに連れてって »

空間-Stage-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/40551499

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、結婚する娘へ:

« 花粉がツライ | トップページ | 焼き肉屋さんに連れてって »