« おめでとう! | トップページ | メロンパンナちゃん »

電車の中のおかしな人

毎朝、電車では、座って通勤。
乗車駅が始発駅に近いからなんですけど、ほんと恵まれてるって思います。

だいたいいつも同じ車両に乗ると、顔ぶれもほとんど変わらず…。
そのせいか、いくつかあとの駅で乗車してくる変わったおじさんが目につくんです。

私の乗っている電車は、進行方向二人掛けの電車なんですけど、その人は、必ず女性の横に座ります。

乗車ドアから女性がどれだけ遠い席にいても、車内を走ってかけつけ、女性の横の席に座ろうとします。

その席までの道のりには、いくつも空席があるにもかかわらず…。


あまりにも面白くて、ついつい目がいっちゃいます。

そんなかく言うわたしも、おじさんのターゲットになっているんですけどね。

電車の中での人間模様は、飽きません(笑)

|

« おめでとう! | トップページ | メロンパンナちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/40368572

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の中のおかしな人:

« おめでとう! | トップページ | メロンパンナちゃん »