« 鉄板パスタ | トップページ | フラ語とパスタ »

京都へ行こうっと。

京都へ行こうっと。
京都に来てますvvv

ちいちゃんと一緒に、初日は、伏見稲荷大社を参拝。


わたしが伏見稲荷を参拝するのは、三度目なんだけど、いつも、本社までで終わり。今回、初めて伏見稲荷をぐる~っと一周。
休憩しながら回って、約4時間かかりました。

京都へ行こうっと。

しかし…上まで登って、死にそうだった…(笑)。

つくづく体力の無さを痛感。

途中、叶雛(かなえびな)でお願い事も。
可愛い千代紙で作られていて、選ぶのに迷いました~。
京都へ行こうっと。

叶うとイイな…。

|

« 鉄板パスタ | トップページ | フラ語とパスタ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/40434518

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へ行こうっと。:

« 鉄板パスタ | トップページ | フラ語とパスタ »