« 久々の忙しさ | トップページ | 新たなる里親 »

白の世界

白の世界長野県の白馬村へ行ってきましたvvv今シーズン最初で最後のスキーです。たぶん…(笑)

最初で最後なのに…

八方は、大雪でしたよっ!!!


近年、“こんな大雪に当たるのは、何年ぶり?”ってくらいの久しぶりの大雪。

ゲレンデは、猛吹雪。視界5メートルな上に、一面真っ白で、空と地面の区別もつかないほどでした(汗)
遭難するときって、こんな感じなんだろうな~と。
でも、楽しかったvvv

白の世界帰り道、道の駅で鍋焼きうどんを食べました。

滞在中は、夕食もフレンチで、お昼もパスタだったんで、久しぶりの和食に、ほっと一息。


来シーズンは、北海道へ滑りに行きますよ!!!

|

« 久々の忙しさ | トップページ | 新たなる里親 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/40247227

この記事へのトラックバック一覧です: 白の世界:

« 久々の忙しさ | トップページ | 新たなる里親 »