« せい はろー !!! | トップページ | 笑ったっ。 »

働くってなんだろう。

いまさらなんですけど、録り溜めてたドラマ『働きマン』みてました…。


丸1日かけて…。



ドラマって溜めたりすると、ダメですね…。1日かけないと、見終わらないんです。

当たり前なんですけど。。。


このドラマを見てると、自分自身の仕事への取り組み方とか考えちゃいます。
自分の仕事に対する“気持ち”とか、“距離感”とか…。


“思い入れを持って仕事をする”

“自分はどうだろう?”


今の仕事に思い入れがあるかと言うと…。ん~~…ないかな~~。

思い入れを持って仕事をするって、現実の中では、本当に難しい。それを実現させてる人ってスゴイよな~~~。うん。


|

« せい はろー !!! | トップページ | 笑ったっ。 »

MOVIE&DRAMA~は」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/17949134

この記事へのトラックバック一覧です: 働くってなんだろう。:

« せい はろー !!! | トップページ | 笑ったっ。 »