« この冬、初の雪景色 | トップページ | 空と海と »

癒せるものなら癒してほしい

『KIDS』を映画館で観てきましたw久しぶりの映画館です。

最近、気になる玉木さん出演の映画。

試写会で観たかったんですけどね…競争率高かったみたいです(泣)

マダムキラーの小池君も出演してますからねvvv


ある事情で、寂れた街に引っ越してきたアサト。
その寂れた街に住み、日々争い事の絶えないタケオ。
寂れた街のアメリカンダイナーで働くシホ。

アサトは、それぞれの持つ“傷”を癒し始める。


あ~~~ま~~~なんというか~~~。

玉木&徹平ファンにはたまらない映画だと思います(笑)

不思議な雰囲気の漂う感じがいいですね~~~。うん。

(★★★☆)

『KIDS』(2008/日本)
監督:荻島達也
出演:小池徹平、玉木宏、栗山千明、永岡佑、
    仲野茂、斉藤由貴、泉谷しげる、

|

« この冬、初の雪景色 | トップページ | 空と海と »

MOVIE&DRAMA~か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/40087305

この記事へのトラックバック一覧です: 癒せるものなら癒してほしい:

« この冬、初の雪景色 | トップページ | 空と海と »