« 癒せるものなら癒してほしい | トップページ | それは真実を探すことから始まる »

空と海と

Sorairo『空色海岸』読んでます。
山田南平さんの作品は、『紅茶王子』から好きで、読んでます。

海岸のそばにある高校に通う高校生たちの物語。
高校生の男の子が、高校の屋上に住んでたりする設定が、なんかありえなくて面白いw

ただいま3巻まで発売中。
この先の展開が気になるところだけど、3巻で一番共感しちゃったところが、教務のお兄さんの一言。

“俺も高校生だったらなぁ…”

これに共感しちゃうわたしっていったい…。。。

|

« 癒せるものなら癒してほしい | トップページ | それは真実を探すことから始まる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

個人的に天人が好き~sun
でも自分に似ているのはみちるだろうか、トモ母だろうかとも思ったりする。

雑誌で読んでるので、ネタバレしそうだから詳しいコメントはなしの方向で(笑)

投稿: Chatty | 2008.02.15 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/40087155

この記事へのトラックバック一覧です: 空と海と:

« 癒せるものなら癒してほしい | トップページ | それは真実を探すことから始まる »