« のどが痛いですけど… | トップページ | チョコレート決戦 »

友達なのか?

一週間くらい前。1年。音信不通だった友人にメールをしました。

一応、1年の間には、2、3回メールを送ってはいたんですけどね…。

“飲みに行かない?”

“ランチでもどう?”

“今度、香港行くんだvvv”


こんな感じのメールだったかな…?


1年間、一度も返事が返ってきませんでした…。


“便りがないのは元気な証拠?”でしたっけ?ま~、そんな大した内容でもないし、元気でやってるものだと、自己完結しながらも、“もしかして何か嫌われるようなことしたのかも?”とも思ったり…。

“今年は、もうメールするのはやめとこう。”

と心に決めたそんな矢先。
彼女にしか分からないことを同僚の先輩から彼女に聞いて欲しいと頼まれ、質問メールをしました。


返信メールが来ましたよ!!!


ビックリした~~~vvv奇跡ですね!!!(笑)


しかも、電話までかかってきました…(笑)


久しぶりに話す彼女は、とても元気そうで、返事のメールが無かったことを尋ねると…


“大殺界だから、ちょっとこもってたの”



爆笑しちゃいました(笑)

会社には、ちゃんと行ってたようなので、プライベートだけを遮断してたみたいです(汗)

大学時代の友人達にもメールを一切返さなかったようで、新年会の席で怒られたそう。。。そりゃ怒られるでしょうよ。


私だったら、1年間、友達に会ったりしないのって、無理だけどな~~~。


まっ、元気でなによりですvvv

|

« のどが痛いですけど… | トップページ | チョコレート決戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/17883837

この記事へのトラックバック一覧です: 友達なのか?:

« のどが痛いですけど… | トップページ | チョコレート決戦 »