« あけました!!! | トップページ | 福袋三昧 »

元旦はお寿司で始まる

元旦はお寿司で始まる
元旦の夕方は、親戚一同会して、お寿司を食べるんですけど…


“真ん中2列が玉子でいいんですかっ!?”(笑)


うちの一族。。。皆“庶民”なものですから、ホント安上がりvvv
でも、ここの玉子は、ホント美味しいんですよっ!!!

大きい寿司桶で2つぐらいの数を頼むんですけど、もう一つの桶には、何が入るかというと…。言えません(笑)


馴染みのお寿司屋さんなので、こんなワガママ注文を聞いてくれますvvv
大将とおしゃべりしながら、お寿司の出来上がりを待つのもこれが楽しいんだな~。
さすがに、今日は、忙しくてピリピリしてましたけどねvvv

|

« あけました!!! | トップページ | 福袋三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/17618034

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦はお寿司で始まる:

« あけました!!! | トップページ | 福袋三昧 »