« 和装がいい!!! | トップページ | 休み終わったけど… »

この世界に1人だけになってしまったら

『オメガマン』観てきました!!!


違った。

『アイ・アム・レジェンド』観てきました!!!


うちの父親が、この映画の予告CMをみて、

“これは、『オメガマン』だ。チャールトン・ヘストンの『オメガマン』と同じだ。”

と何度も言うんで、私の中でも『アイ・アム・レジェンド』=『オメガマン』に…。


2009年。ニューヨーク。
空気感染によって、人類が絶滅するウィルスが広がる。

そして、2012年。科学者のロバート・ネビルただ1人が、唯一の生存者となってしまう。
彼は、血清を作ろうと実験を繰り返し、1人ニューヨークで“闇”と闘う。

ウィル・スミスって、ほんと素晴らしい役者さんですね!!!
この映画、3分の2?くらいが、ウィルと、犬のサムしか出演してないんですけど、見入ってしまいましたvvv

もし、私が1人、この世界に取り残されてしまったら…。

考えただけでも、気がおかしくなるような。。。


(★★★)

『アイ・アム・レジェンド-I AM LEGEND』(2007/アメリカ)
監督:フランシス・ローレンス
出演:ウィル・スミス、アリシー・ブラガ、ダッシュ・ミホク
   チャーリー・ターハン、サリー・リチャードソン

|

« 和装がいい!!! | トップページ | 休み終わったけど… »

MOVIE&DRAMA~あ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/17690420

この記事へのトラックバック一覧です: この世界に1人だけになってしまったら:

« 和装がいい!!! | トップページ | 休み終わったけど… »