« 静かです… | トップページ | この世界に1人だけになってしまったら »

和装がいい!!!

今日は、お母さまとお買い物へ行ってきましたvvvすっごく久しぶりに一緒に出かけた気がします。

丸栄で“貸衣装処分市”?をやっているので、着物の帯を見に行ってきたんですけど、


スゴイ人でした!!!


も~ね~~、ホントに、女の人ってたくましい!!!の一言です。。。
母と私は、終始負けてましたよ…。
あまりにも凄かったので、帯3本であきらめました…。いや、3本で十分なのか…。


でも、やっぱり着物って見てるだけでも楽しくなりますvvv

洋服のようにアクセサリーとかなくても正装になっちゃうところや、日本人らしさのでるところが好きです。

今年は、着物を着る機会が増えるといいな~。

|

« 静かです… | トップページ | この世界に1人だけになってしまったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/17671805

この記事へのトラックバック一覧です: 和装がいい!!!:

« 静かです… | トップページ | この世界に1人だけになってしまったら »