« 友達なのか? | トップページ | せい はろー !!! »

チョコレート決戦

チョコレート決戦

気がつけば、1月も残すところ、あと1日。もう2月?

早いなあ…。

あっという間に1ヶ月が過ぎたよ。。。


2月と言えば、

“チョコレートの日。”

早速、今日からチョコレートの販売が始まった高島屋へ行ってきましたvvv

販売初日と言うこともあり、スゴイ人でした~。
でも、毎年の流れからすると、金曜日から土日にかけた週末の方が、もっとスゴイ人なので、今日の人の多さはまだ序の口ような気がします。

売り場の中には、その場で食べられるスウィーツのお店があり、毎年行列ができてるんですけど、今日は、2、3人しか並んでいなかったので、人気のソフトクリームを買ってみましたvvv

京きななの“きなこ&カカオのミックスソフト”


“美味しいーーーっ!!!”


いつも行列ができてる理由を理解しました。これは美味しい。
カカオの濃厚な味わいと、意外にもきなこが合っていて、また食べたい!…でも、並ぶのって、好きじゃないんだよな~。んむ~。空いてる時を狙うしかないな~~~。


帰る前に、お腹も空いたので、“糖朝”で夕食を。チョコの試食はけっこうしてたんですけど、甘いものって別腹ですしね(笑)ご飯はちゃんと食べなくちゃvvv
チョコレート決戦
セットをオーダーしました。
“コーン粥とサンラータンのセット”。マンゴープリンもついてきました。あ~美味しかった~~~vvv

|

« 友達なのか? | トップページ | せい はろー !!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/17903441

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート決戦:

« 友達なのか? | トップページ | せい はろー !!! »