« ミートパイが食べれない | トップページ | 悲鳴をあげるもの »

コーヒーの王子様

昨年、韓国で話題になってたドラマ。『コーヒープリンス1号店』見ましたvvv

友達が、

“この前、ゆえなが見たいって言ってた韓国ドラマ、今度やるよ。”

事前に教えてもらってなかったら、たぶん見逃してた…。

アジアドラマ好きの友達に感謝しなきゃvvv


貧乏生活に追われている主人公の女の子ウンチャンは、父亡き後、母と妹との生計を立てるため、男勝りにバイト三昧。
一方、アメリカから帰国したハンギョルは、大富豪一家の放蕩息子。自分のやりたいことだけをやって暮らしてきた。

そんな彼の家に、出前したウンチャンは、彼女の容姿から、未成年の男の子に間違われる。ウンチャンは、それを否定せず…。


楽しいっ!!!

まだ第1話しか見てないんですけど、面白いですvvv

日本でも、女の子が男装して男子校に潜り込むドラマ“花君”が、昨年話題になってたから、こういうストーリーって、最近の傾向なのかも。
ウンチャン役のユン・ウネが、長かった髪をバッサリ切って、ショートにし、うまく男の子に扮装して、化けてます(笑)


この先、どうなってくのか、すっごく楽しみ!!!


『コーヒープリンス1号店』(2007/韓国)
演出:イ・ユンジョン
出演:ユン・ウネ、コン・ユ、イ・ソンギョン、チェ・ジョアン

|

« ミートパイが食べれない | トップページ | 悲鳴をあげるもの »

MOVIE&DRAMA~か」カテゴリの記事

コメント

メロパからこんばんは!私も先月から韓国ドラマにはまっています。BSに入っていないから「コーヒー」見れないので羨ましいです!見たいな~。私のオススメは「ごめん、愛してる」だよ。

投稿: にんにん | 2008.01.20 20:10

メロからのカキコありがとうございます!
にんにんさんもハマってるんですね~♪
韓国ドラマ。。。
私は、今まであまり見たことないんですけど…(笑)
コーヒープリンスは、続きも見たいな~♪って、思いましたw

「ごめん、愛してる」もチェックしてみますw

投稿: ゆえな | 2008.01.20 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/17748279

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーの王子様:

« ミートパイが食べれない | トップページ | 悲鳴をあげるもの »